じゃらんのポイントが貯まってたんでケンタッキーでイロイロ買ってみた。いったん冷まして、揚げ物温めモードでオーブンレンジで再加熱するとカリッとしてうまい。
しかしながら久しぶりに食べてみると、むつっこくて全然食えん。年齢は首と手の甲の皮から出ると思ってたが、消化管も確実に変化(劣化)してる。とほほ。オカズにしてご飯と一緒に食う俺だ。
若い頃はいくらでも食えたけどなぁ。。

===========

モッコウバラも終わり、今はバラとか皐月のいい時分だ。バラも皐月も上手に手入れしないとうまく咲かない花だけに、上手に咲かしてるの見ると見とれてしまう。近所に皐月盆栽の達人がいるのだが、今年も見事だ。紅白のバランスとか花付きとか実にゴージャスだ。
ウチのバラも今日、鉢を植え替えてみた。ほんと、バラは難しい。
なんとなくだけどマニュアル通りの赤玉土とかより腐葉土系の方がいい気もするのだが。。