・クロ現で「下請けいじめ」が特集されてた。まぁでも、こんなんビジネスの世界じゃ当たり前やで。昔からやで。知らずに済む人生のやつはいいなぁ。
労働法や公正競争規約とかは義務教育に入れるといいのかも。

ただ、弱いものや無知な若者が食い物にされるのはいつの時代もどの国も変わらんと思う。ポジティブな希望は時に甘美な毒やからなぁ。成熟した市場には特に多い。


糖質制限とかは直接的な食欲コントロールなのでシンドイ。何となくだが、「塩分のコントロール」にフォーカスすると間接的に食欲がコントロールできるような、できんよな。。うーむ。。

・女性の年齢について。年齢は首と手の甲の皮膚から出ると思ってたが、足の甲もやな。
でも1番は声。低くデカくなってくる。性的には声の方がそそるそそらんにエフェクトでかいなぁ(俺の場合)。
綺麗な人はいつまでも綺麗なもんだから不思議だ。

・ホルモンをトマトソースで煮込んだモノにハマってる。トリッパでやるといいんだろけど。。数日煮込むと実に美味だ。休日にタップリ仕込んで冷凍だ。