こないだ田町歩いてたら、今時懐かしい、この三人乗りチャリママさんがエライ多いのに気がついた。正直、俺の中ではこの昭和感な乗り物はチョット残念な…「貧困」イメージさせるものなのだが、車が要らないアクセスが良い都会に住むと皮肉にも必要なものか?
たくましからんする女性の心境やいかんや。

驚いたのは寒いからか、

こーゆーカバー付きの人も多くいて、スゲーなーと思った。子供冷えるまでこれ乗るのかなぁ?

タワマン住んでこれか、地方でAクラスとかで送り迎えか?QOLたるや定義が難しいなぁ。

あと20年するとこれで運ばれる事に抵抗ない子供らが、介護老人をこの地区ではチャリで運ぶのかな?とか思ってイロイロ調べてみたら車椅子と合体できるチャリや引っ張れるチャリなどイロイロすでに開発されてた。。

これスピード出すと怖そう。できれば俺は年取った時なるべくこれで運ばれたくないなぁ。。

まぁ、チャリママも若いときは自分がそんなん乗る思ってなかったろうなぁ。。