ふと。
現在その時における金利微分的なものとすると定積分したものが結果になる。現実的な積立預金や投資の利回り差が出てくるのは10年以上はかかるなぁ…。

みずほさんから国債進められる。キャンセルしてもCB貰えるので是非ということだが、動かすお金と手間に対してベネフィット少なすぎる気がする。それでもそーゆー取引を重ねることがクレジットになるもんかな?
もうクレジットも関係ないか…。

=======

来週から新卒の教育係をすることに。ちょうど年齢が倍半分だ。
(>_<)
ジャネーの法則が身に沁む。とはいえMATに対する単年の積分比の値はそう変わらんか?
仲良くできるのか?謎だ。

========


この歳になると「俺は長生きとかええで」とか「病気なったら潔く死ぬで」とか若気の軽口言うヒトが減ってくる。
それぞれ身近に癌の人とか見て大人になるんだろうな。

健康に関しても都度のベストチョイスの総和がAUC(エリアアンダーカーブ)的に効いてくる。癌になってから後悔しても遅いからなぁ。