ホテル暮らし

f:id:tak_4410:20210119152817p:plain

コロナ禍、大学生はリモートワークで登校日の激減とホテルの値下げで『ホテル暮らしありじゃね?』って思ってたんだけど、もうそんなしてるとこ多いな…。流行りつつある。

WiFi、朝飯、共用デスクスペース、ドリンク、アパルト設備付きとかめちゃいいやん。初期費用、光熱費も掃除もゴミだしもなーんもいらん。トイレットペーパーやテッシュすら買わんでいい。めちゃクールや。街中駅前に住めるし飽きたら好きに引っ越せる。カード払いでポイント貯まる。


月10万弱くらいのとこ多いけど、年間最大でも8ヶ月だろ?文系大学で実習ないならもっと少ない。アパート借りるより安いし快適や思う。セキュリティもいい。

欲をいうならジムと温泉も欲しいな…。7万のとこと13万のとことか月ごとに色々住むのも楽しか?


半年くらいホテル暮らししたことあるけど、快適ではあるが毎日ブッフェだとすごい太る…。

ホテルの人と仲良くなるのも楽し。

一人暮らしも勉強かもしれんがホテル暮らしや旅耐性つけるのもいい勉強だ。


これの広告・仲介やスケールメリットだしてなんか商売にできんかな?

→もうあった…。(>人<;)