魚の脳を持つ男

f:id:tak_4410:20210928230537j:plain

調子どうですか?^_^


パワポをこんな感じで配信するフレームアプリあるんね。テレワークとかリモート授業、WEB講演会にいいね。こーゆーの特許とりにくそうやけどいけるんかな?

ゲノム治療は将来的に一般化するやろうなぁ。マブ系、いわゆるモノクローラム抗体治療が進歩して、癌になったら『その癌と戦うあなたの抗体を専用に培養して注射しましょう』となるんやろな。

自然と『お子さんたちも同じ癌にかかりやすいリスクあるのでついでに注射しときましょ』となって、事前検査で母ちゃんの浮気がバンバン発覚して修羅場になるんやろな…。

リアルな話やな。。