なんやかや五輪観戦

f:id:tak_4410:20220215222253j:plain

なんやかや五輪観戦。やっぱフィギアやな。

スノボーとかモーグルとかスピードスケート、そだねー、ホッケーとか興味なし。みんな見てるのん?


しかしこんなに日本人と外人の体格は差があるのか?ドーピングとか以前の問題かと。

手足の長さとか頭の小ささとか、もう別の生き物。性差くらい差がある。厳しいなぁ。

そりゃ応援するで。頑張れ日本!

でもなんか虚無感。男子は強いのにな。。

食べ物がちがうのんかなぁ?あと100年くらいで追いつけるかなぁ?


============


純粋に男として女性の美がすきだ。たぶん死ぬまで。理屈じゃない。

TVで時々みる「ぽ○塾」とか「ガンバレルー○」とか。「醜」を売りにした女芸人が嫌だ。ほんとゲンナリしてチャンネル変える。

日本は戦後頃の見世物小屋、いわゆる「ヘビ女」やってた奴らがテレビ業界してるからしかたないかもしれんけど。。身障者とか醜女とか使って見世物小屋的なエンターテイメントバラエティ作るの嫌や。

なんか悲しいやろ?笑えん。