最近の3食

朝はハムエッグとみそ汁。

昼は納豆定食。

夜は鶏ハムとみそ汁。

サツマイモ取れたのを人にあげたらゴーヤ一杯もらったのでしばらくチャンプルーが続きそうだ。

あんまりヘビーダイエット食を急にするとリバウンドしやすいのでゆっくり減らしていく時期だ。

米を食べないようにと、パスタやハンバーグ、チーズとかの味を忘れるように和食の舌に調整中。

水3リットル飲んでるからすごい塩味がほしくなる。この水飲むのが一番つらい。

バズーカ岡田先生の言うように徐脂肪から入るか、糖質制限から入るか、結局は脂肪を燃えやすくする過程の順番の話だから同じだと思う。

でも糖質制限すると有酸素運動があんまできんな。走れん。筋トレがあう気がする。

ビルダーの減量機は脂肪と糖と両方絞る。なるほど痩せるんだろうなぁ。。