バブル期のcm集めたYouTube見るの楽しい。青春を思い出す。
これ誰クイズも楽し。
企業もタレントも生き残ることが大変ねぇ。
スキーとかリンスインシャンプー、コンポ、PHSやfax、カテゴリごと消えてる分野も多々ある。
経済は先が見えないのが常なんだなと。分散投資の大事さが染む。
それでも昔のTVは「お金が集まってる業界、最先端感」は持っていた。華やかだ。
でも残念ながらいまはただダサい。くそダサい。貧乏くさい。
下町グルメ?大盛りの店?アホか。県立高校の放送部か?斜陽感ヤバイぜ。
このままでは滅びが確定しているコンテンツサービスの人はどう手を打つのかな?
逆転を仕掛けてる人、ガンバで。
コマーシャル収益依存が癌よねぇ。