TVの舵をきる

きたきた。古いやつを捨てて新型に買い換え。

実に滑らかに動くしリモートアプリなしで賢い賢い。満足よ。

YouTube premiumがキッカケで前々から思ってた「もうテレビを辞めよう」に踏ん切りがついた。ケーブルの契約も切った。今のところ問題なし。NHKが絡んでくるとウザいからケーブルは切りたかった。

正直、つまんないテレビをみてパッシブに情報を入れることが苦痛になってた。レベル感あわん。今日び、いろいろ忙しいからね。

3ヶ月無料なのでApple Music、Apple TV+、Apple Arcadeなど試してみる。Apple oneの契約するかはそれから検討しよう。

ラガードには「AirPlayでできるから」とかいう奴もいるけど…面倒だろ?画質も悪いしdelayがある。「できるできない」でなく「するしない」でアウトカムを考えるといいかと。電動歯ブラシのように戻れない違う世界感がある。あらゆることに。一時が万事なのでなるべく物事は試してみるようにしてる。せめて気持ちは若くありたい。