定宿での出張暮らし

高松は栗林公園辺りで泊まることが多い。サウナ温泉付きホテルがいいからね。

街は普通に都会で綺麗。朝ジョギングする時はサンポートの灯台のとこまで行くんだけど、信号多くてスカッと走れないのがストレスなくらいかな。

定宿は朝ご飯が美味しい。朝から目の前で天ぷらしてくれるし、うどんはやっぱガチ。今日は鱧天。ガッツリ朝食べて、昼は食べない。

 

徳島は駅前のホテル泊まる。温泉があるんでね。

ここは朝ごはん食べたり食べなかったり。

朝食べてないと昼メシに徳島ラーメン食べた時の罪悪感が軽減される。

徳島城跡公園とか横の川沿いとか、ジョギングコースとしては上々ないい街だ。

 

旅暮らしは麺類を食べることが増えるなぁ。