もうすぐ休みだな。

 もすぐ休みだな。今晩勉強してテストのりきりゃ土日だもんな。頑張ろう。
 8月まで週休1日、下手すりゃ半日の、さらに月曜休みの会社にいたから土日休みは嬉しい。世間は当たり前なんだけど・・・
 今まで前職で俺に「休みやお金が大事なんじゃない、人生楽しむのは自分の考え方だ」とか言われた新人諸君、ごめんなさい。人生、お金と休みがないと楽しめません。少なくともあったほうが楽しむチャンスは3倍くらいになるよ。考え方もなげやりあきらめ半スネ的なとこが消えて、よりアクティブに、ポジティブになりやすいし、健康だ。俺も人間だからなぁ・・・

 土曜日は映画行こうかな?バイオかアイロボットみようかな?一人じゃなきゃもっと楽しいのにな。でも今は成田だからなぁ・・・