漫画を読み・・

 漫画好きな俺は漫画カフェなどよく行く。。。
 いっぱい漫画がならんでいるが、歯の浮きそーな少女漫画がいっぱいあることに気づいた。少年漫画の4割くらいはあるのか?失礼かもしれんが、どれもこれも恋愛もんやろ?日本の女子はよくあきねーなぁ・・・
 口の3倍くらいある宇宙人みたいな目で、「でも○○君がすきなの!」とか「すきだけど・・・うーん、いえないのー」みたいなやつやろ?
 3日くらい風呂入ってないキタネーおっさんがユンケル飲みながら描いてるんやで?「昨日のホルモン焼きがまだ歯にはさくってて、気持ちわりーなー」とかいいながら、コンビニ弁当くいながら書いてるかもしれへんのやで?なぜにそんなに売れるんやろ?
 プロの技はすげーぜ!職人芸なんやろーなぁ。。。

 最近はKUROZUKAが俺はおもろいと思う・・・

 少年漫画見る女子がいても、逆はおぞましいのはなぜ?