美食

 今日はDr10人くらいと説明会のあとで、食事会みたいなかんじで、おフランス料理などを食した。非常にうまい。前菜からメインが肉と魚両方でてくるフルコース。
 ヒレ肉のフォワグラのっけトリュフソースがうまかった。1万円のコースらしいからなぁ。。。丸得やったな。
 この仕事は気疲れ、ストレスはあるがうまいもんは食えるなぁってかんじ。


 しかし肝炎の説明会のあとにフォワグラ食べるのはシェフの気遣いなのか?脂肪肝は病気やからな。。。カロリー取り過ぎなので明日は粗食にしよう!


 ねむしんどい。

 今日のDrは救命救急してるが、江口や奈々子のような美男美女はいなかった。あれはドラマなんだとしみじみに感じた。