出張他

 つかれた。何がってバス移動。座学研修やし、メチャ腰痛い。そもそも飛行機とかでよく思うが、乗りもんの座席はなんであんな狭いんや?日本人の体格はだんだん大きくなってるんやから、もっと広くしてくれ。新幹線のグリーンくらいに。こんな窮屈じゃ腰痛いのあたりまえやって。
 女やチビ男にあわせんなよな。「大は小を・・・」やろ?同じ金額払うの馬鹿馬鹿しいぜ。
 あと、ちょっといいめの服屋。せっかく買いにいっても、高島屋とかに入ってる店、あんなあるのにほとんどサイズM.そんなに松山人はちびっこか?てか、こんな田舎じゃ、お洒落さんじゃなくても背が高けりゃもてるから、チビッコしかブランドスーツ買わないのか?おいらは178センチやが、スーツはマジで中学生か、170くらいまでで肩幅ないヤツしかきれねーぞ。
 梅田地下街とかのアルマーニにゃどんなサイズもあるでよ。そもそも外人のほうがでかいもんナ。もしかして外国のキッズ用を安く仕入れしてるのでは・・・?ふしぎだ。