真夏だ。

お茶とか飲み続けてないとやばいくらいアツイ。なんか常に水っぱら。

空気が熱い。吸うと肺が熱い。アデノイド顔みたく口も開く。

車とか炎天下駐車してたの乗ると、殺人的だ。ハンドルが、シャワーの赤い方の蛇口の裏の金属まちがって触った時のように熱い。

んで仕事忙しい。また講演会・研究会立て続けだ。せめて月一くらいにしたいもんだ。。。

(しかしうちの課も俺一人にここまで丸投げするとはいい度胸だ。辞めマンならんと自信あるんかな?)





仕事中、一瞬の癒しは色白美人とか見かけたときくらいか?2秒くらいは涼しい。

反面、おデブを見かけると2秒くらい暑くなる。(女子のポッチャリは○。グラマーは◎。好きやから)

俺も減量しよ。いや、せねば。2乗3乗の原理で涼しくなるはずだ。(体積に対して表面積の割合を増やす!)

まず、明日は肉を食わないでみよう。。。。