んー、
値段や時間を気にしないで小綺麗。
オーセンティックなのにフルーツカクテルやサイドメニューにこだわりありあって充実。
アイドル並みに若くて可愛い女子バーテンダーなのに、カクテル美味い。すごい美しい敬語。
そんないい店を東京で俺は発見した。
柿のカクテル美味かったなあ。。

そんな店が愛媛でもないかと探しているのだが…なかなか。。

最近の俺はバーホッパー気味。


っ!そうかこれが東京のいいところかぁ。。
文化的な成熟度が高いマジョリティがいるわな。

たまにはと、馴染みの寿司屋で昼弁作ってもらった。

気持ち贅沢ランチだ。寿司食いたい感と散髪したい感はいつも突然で。

まぁでも飲まずに寿司はちょと物足りん。>_<


いー歳になったから、町々に馴染みのバーと寿司屋くらいは欲しいねぇ。
良縁を祈る。