ちょとバーで飲んでたら、隣のBOX席が凄かった。




始め30位の男3人でのんでて、『民間が〜』とか『ボーナスが〜』とか聞こえてたから、公務員なんやろなぁって思ってたら、女子2人が遅れてきて、合コンになった。


その女のルックスたるやパーフェクトで、若い時の新山千春似と鈴木亜美似の2人で、カッチリとリクルートスーツみたいなん着てた。

まぁ、そこまではいいんだが、宴が進み男子が席立った時、女子2人の態度が豹変した。
それまで接待モードの地味演技キャバ嬢だったのに、『最悪。今日のハズレだよねーダッサ』、『公務員だって言えば偉いとでも思ってんの?バカじゃない?』、『てか、彼氏から早く帰れってLINEきた帰んなきゃ』とか言い出した。


なんだこいつら?って目をあんぐりしながら見てたら、男が戻ってきて、『支払い済ましたからカラオケいこーよ』『きゃ、ヤッター』って出て行った。

まぁいいんやが、ルックス清純派なのに、二人ともドキツイ香水がアリュールだったのが印象的だった。。


まぁ、それもラブゲームなんやろな。。ええ勉強になりましたわ。。