拾い画像。


鬼平犯科帳みつつ、どこからどこまで歩いたのか、距離感がいまいちわかんなかったところ、この画像見つけてなかなかピンときた。わかりやすい。
品川宿は江戸のハズレとかいうのがなかなかわかる。江戸って広いなぁっていうか、松山がコンパクトすぎる?半径5キロに集中しすぎてるからあんなに道路が混むのかな?ぜひ市役所や県庁、教育会館とかは郊外に早く移転してほしい。邪魔すぎ。
プライメイトシティはなんか発展途上国みたいで残念だ。日本が成熟するには通る道なのか?

それにしても埼玉や神奈川から通勤してる人は、距離的には大洲や今治からきてる感じやな。そりゃお疲れさんやな。

この図なら俺の家はちょうど東京タワーくらいか?会社は四ツ谷くらいかな?微妙やな。。