今治イオンやっぱ楽しいね。新店の勢いがある。
玉川湖畔の藤棚で野点。エレキで釣りしてる人いいねぇー。
(*^_^*)藤棚は薫りがいい。実に心地良し。


==========

タバコ吸う人が減ってるようにテレビ見る人も減ってるらしい。この2つ、よく比べられ、よく似てる。
統計的にタバコ1本で11分寿命を失うが、テレビ1時間でも20分寿命を失うらしい。まぁ、どちらも健康的ではないわな。

あと、年収低い人の方が喫煙率高いのはよく知られてるが、テレビ見る時間はもっと年収に相関するらしい。特にバラエティー番組見る習慣のある人は、成功者(年収1000万以上)では6%しかいないらしい。

まぁ、昭和の人間に言ってももう遅いので、将来ある若者には気をつけてほしいもんだ。