・Huluであぶない刑事見てて思ったんだけど、1と2(もっとあぶない刑事)でオープニング映像変えないってスゴイな。矜恃を感じる。

・汗かいたあと髪をドライヤーで乾かすと子供の頭の匂いがする。なんちゅうか、母性本能な感じ?子供はえーなーって思う不思議だ。

・ジョギング途中にリトルリーグの練習見てた。ちびっ子なのに野球センス抜群な子はすぐわかる。コーチが面白いのわかるわぁ。羨ましい。この感じは盆栽に通じるぜ。

・鶏肉買うときいつも思うのだが、手羽先を買うとき、その太さが全く違うのはなんでなんや?倍半分は違う。地鶏系のじゃないとアンガールズくらい細い。阿波尾鶏とかは超太い。やっぱいい鳥は太いのか?阿波尾鶏すきやわ。。
でも「鳥ぼん」の鳥は名古屋コーチンと聞いた。やっぱ名古屋なんかの?謎だ。