今朝会社の先輩と話ししてたら、数年前脳卒中したことあると。いきなり頭をバットで殴られたようだったと。そして呂律が回らなくなったと。
なかなか怖いのだが、驚いたのはそれから自分で車を運転して脳外科まで行ったと。そして呂律回らないまま外来受け付けて診察してもらったと。
あまり記憶ないと。
スッゲー。


そんな状態の人も運転してるのは怖い。保険入っとかんとね。
走ってる車の保険加入率は7割。3割はDQNだ。怖いわ。

さらに言うなら車持ってない家庭でいわゆる自動車保険の人身傷害保険入ってないと、子供がチャリで婆さんとぶつかったら結構人生終わる。

知りませんでしたではすまんのだが、わりかしバカばっかりな世の中で怖いなぁ。
日本における自動車保険は還元率最高にいい神保険なこと、なかなか知ってる人少ない。がん保険とか死亡保険より絶対お得だ。