身の回りのコロナの影響

f:id:tak_4410:20200409202807j:plain

自宅待機も1ヶ月を超えるとさすがに不安に。そろそろ働きたいところだが…。そーゆー業界じゃない。給金でてることに感謝。


・自炊するのはいいが、イチローみたいに同じもんばっか作って食べてる。


・筋トレ始めた。自重だけやけど。


・逆立ち始めた。体調によってできる時間がぜんぜん違う。30〜60秒くらい。


・ワインを2日で1本ペースで飲んでる。12時間くらい毎日寝てる。


今年は世界中大変だ。

今年の漢字は「疫」やと思う。

不景気で自殺も増えると思う。

マスコミが吊すから愛媛の初期コロナ女性も自殺したとか?これは報道されないのか?


思慮深く判断しないといけないとは思うが、マスクひとつ流通回復できない政府の力は信頼もできず先が見えないのでクサるやつらの気持ちもわかる。


もともと電車もカラオケも群れるのも嫌いだから特に苦痛はないんやけどね。。


賢い若者はココぞと資格取ったりしてる。

この年になるとなかなか人生を楽しむ上でそーゆー筋トレ的な事はしにくいなぁ。。

40までの感受性でなんとかしていかないとね。