バイオハザード

f:id:tak_4410:20210612002016j:plain

なんでも完全VIO脱毛が流行ってるらしい。

医療用レーザー脱毛とか女子大生の嗜みになりつつあるとか。いいね。

昔はケジラミの女か?ってイメージだったけどね。。

歳とって介護うける時とかにも、心ない介護職に雑に剃られるよりは自分で処理しておくほうがいいし。今後は施設入る時「ツルツル割引」とか出てきそうね。


「ホクロを取る」という美容行為は今や超普及してて、「顔面取り放題1万円」とか1mm以下千円とかの低価格競走が進んでいる中、この医療用レーザー脱毛施術はまだ高価だ。今後下がっていくのかな?


昔、後輩女子と酒飲んでる時聞いた。「20代のうちに全身脱毛して、卵子冷凍して、補正下着で若さを保つんです」と。なかなか大変やな。。金かかる。

男だって筋トレしたり、脱毛したり、植毛したりと人によっては大変だけどね。

コンプレックス産業は盛況だ。


タイトルと写真は記事と無関係です。