重陽

f:id:tak_4410:20210904204641j:plain

節句やね。栗ご飯たべると長生きするらしい。


========

・もう電話帳とかないのかな?『田中キクヨ』とか『鈴木フサコ』みたいな、いかにもって感じな名前をのせて、オレオレ詐欺おとり操作とかすると楽しそう。スピード違反みたいにこっちも積極的に騙して狩らないとね。

ししとう食べてたらアホほど辛いやつに当たってしまった。目に入ったら失明しそうなくらい辛い。万願寺とうがらしにも時々当たりあるよな。キツイわぁ。。きょうびなんとかならんかね?

当たり引いたら水飲んだくらいではダメだ。今日いろいろしてみた中では「チーズを食べる」が一番やわらぐ。

・会社で新人の子がドラムやってました、バンドしてましたとか自己紹介してた。まぁ、女の子なんで珍しいなと。

若いうちはいいけどいい歳してるやつからバンドやってますとかスケボーしてますとかフットサルしてますとか聞くとちょっと肌触り悪いなぁ。関わりたくないというか、けして初対面の印象にポジティブにならん何かがあるなぁ。これが人生経験ゆうやつかぁ。