ZAPメシ

RIZAPはかなりシンドイ。

これ続けるとなるほどいいと思う。

トドのつまりストレスとどう向き合うかがポイントだ。

バズーカ岡田先生みたいな「徐脂肪」でいくのか「ロカボ」でいくのか。どっちもいいんだろうけど。。

個人的に徐脂肪よりはロカボの方が苦しくない気がする。。

でもビルダーの先輩は徐脂肪がいいと言ってた。

続くほうがあってるんだろう。。

今後はMCTオイル試してから考えよう。。

========
8/28ボディビルマスターズ選手権@函館、先輩が見に行って「きんに君はいつも絞ってるから増量期が取れてないんだろうな。細い。だめだ。バズーカ岡田先生は明らかにデカい。筋肉に説得力があった。」って言ってた。

その先輩もゴールドジム毎日行っててヤバイ筋肉なんだけど…。

ボディメイクしてて、「ワザといったん太る」とか調整できて実施する人はやっぱすごいなぁ。

オチは別にないんだけど。最近の心に残ったトーク

 

ブルックスブラザーズのスーツが似合う程度の身体には仕上げたいもんだ。

歳とってもジェイソンステイサムみたいでおれんもんかねえ。。