物事の本質

揚げもんしたからとオカンが持ってきた。

 

この距離に住むのはかなり親孝行やな。

遠距離から時々うわっつらkindnessされるより、近くでただいる方がいい。まぁコレも人間の本質で。

==========

例えば親元以外にマンションとか買う時、「別に高く売ればいいんだから」とか言いたがるのは「大事なものを大事にしてない感」からの逃げかもな。。

よろず、自身で好きなとこに住み、仕事で成功し、好きな時に好きなとこに旅行に行く、なんてのはなかなか難しい。強い個体でないとムリ。

「現状」とは皆さんそれぞれの優先事項を優先した結果なんだろうね。。

=======
揚げもんむつこいなぁ。オカンら肝胆膵つよいなぁ。。