レイコースタート

急に暑いくらいに。アイスコーヒースタートだ。

近所の喫茶店で売ってるやつが美味いので高いけど奮発して買ってる。オヤツは貰い物ゴーフル。落ち着くわ。

============

・デパートの食品売り場で同い年くらいのオッサンでめちゃマッチョ発見。トレーニーはトレーニーを知る。わかるで。君はゴールドジム派やな。。食事やトレーニング頻度・歴とかもわかるで。

鍛えてる男が好きな女は多い。これって生理的なリビドー以外にも、マッチョである背景をみてると思う。真面目・金と暇がある(そういう仕事、ヒエラルキー)・美意識・ストイックさ、などの男としての素因が相関しやすいからだ。貧困なヤツほど肥満だったりヒョロガリだったりするもんだ。歯並びも悪い。適度な運動ができてる経済状態、精神状態であることは肝要かと。

ぶっちゃけ男は背が高いとあんま鍛えなくても若けりゃモテるので、だらけた体してるやつ多い。反面、マッチョはチビが多い。コンプレックスの反動筋肉だ。アウトカムは高身長で適度にやってるのがいちばん見栄えはいいしスーツも似合う。こなへんバランス大事。ある程度背が高いのに鍛えた身体してるやつはほぼほぼ経済的に裕福と言っていい。。

あと、誤解があると思うのだが、いわゆるゴリマッチョには素人が普通にやったんでは絶対なれないので安心してほしい。あーゆーの、人生かけないと無理だから。

プロテイン飲んでる言っただけで「何目指してるの?」とか言ってくる貧相な歯が汚いやつ、メチャ残念。寒い。もっと運動と人生を楽しんで。