http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051206-00000282-mailo-l38
またエロで先生が捕まってるみたいや。不思議なんやが、こーゆーので捕まる人って40とか50のおっさんなんやが、そのころ男として性欲がどんくらい残ってるんかな?あの、20歳くらいの頃のパワー(?)がまた蘇るのだろーか?まさにブレークスルー、再燃するんかな?正直、今の俺ならリスク犯して、大金使って、恥をしのんで、ここまで頑張る気にならんがなぁ。そんな金あったらカニくいてーぞ。。。しかしこのおっさん、わざわざ三坂峠こえて、女買いに行って、逮捕されるとは、、、やっぱり、ケータイとか聞いて、連絡取ったりしてズルズルして、警察にばれちゃったんやろなぁ。。芋ずる逮捕。そりゃ「しらんかった」は通用せんわな。。。
晩年を潔く出来んかったは仕方ないにして、今後の人生どーするのやろ?親戚・家族はきついやろーし、再就職できるのかな?日本の犯罪予後はどの程度ケアされてるのか、ぜひリサーチしてNHK特集でしてほしいな。。
意外と休職したあと一旦、委員会とか別部門とかたらい回ったあと、別の地でまた先生するのかな?疑問だ。