NTTのおっさんがきて、なんか故障してたらしい光ネットの機械を直してくれたから、やっとアクセス環境復帰。
しかしNTTのおっさんが言うには
1.モデム(?)みたいな奴の親機械が、マンションのポンプ室にある。(なんかバイオっぽい?)
2.ポンプ室の鍵は管理人が持ってる。(そりゃそうや)
3.次からは管理人に連絡とってから言って下さい。
などとほざきやがる。

あいかわらずのボケ体質。何で俺がそんなめんどくさい、バイオハザードみたいなことせなあかんねん。お前の仕事やろが!イライラしたから大人の説教かましたった。
こーゆーあきらかに対人交渉能力のない、自分じゃわからん怒られキャラってうっとうしいねん!おっさんの体から出てる「自分のせいじゃないよオーラ」が、結局自分を攻撃させているのわからんのかね?同じ仕事しても、まわりと自分の気分良くするよーにすりゃいいのに・・・。てか出来んからこんな台風の中いい年して現場まわりの(嘱託)仕事してるのか?
しかし、長かった夏休みも後わずか。ちぇって感じ。なんもせーへんかったなぁ。台風で釣りも行けんし。。。DVD借りに行くにも高知は旧作380円やからイヤやし(高すぎ。普通100円よな!)。あと3日、なにするかな。
腹減ったから牛丼(豚)くいにいこうかな。。。