ネムネム。

今日は昼間だらだら。

3時間くらい長電話してただけ。高知の後任にアドバイス

夕方はY病院でナース相手に説明会プレゼン。30人のナースに囲まれる。

マニアにゃいいやろが…。この仕事してるとナース服にゃ反応できんなるなぁ。。。リビドー減やわ。

帰って残り物弁当食べてソファーで熟睡。

起きたらアニマックスでカウビやってたからな。4時間くらい?

水飲もうと思って2F上がってたら階段でつまずく。どうもクロックスとコンクリ階段は相性悪い。引っかかるわ。向こうずねすりむく。

ちなみにうちは3階建てマンションだから階段多め。松山は家賃安くてGOOD。

来週久々にゴルフ行く予定なんで明日は打ちっぱなしかな?ギターチョイいじりながら休日スケジュールなど考える。わりかし土日忙しいかも。

思いついた…。散髪行ったらスパイクパーマにしようかな?免許写真前だから面白いかもな。


=======================================

「いやー、最近疲れてて駄目です・・」って会社の飲み会断ってたのに。。。

今日、夕方会社にキャバ嬢のあいさつ回り部隊が菓子持って誘いに来てた模様。

直行直帰だから会社にゃ週1しか行かんのに…。来るなよな。。。

「お前、元気ばりばりやん!」って突っ込まれた。あー、次はいかなあかんかな?

思うが、こーやって会社まで誘いにくるのって松山だけちゃうかな?トヨタのときもよく来てた。

事務所にキャバ嬢5・6人座ってるの異常よな?ヤクルトのおばはんノリやもんな。

最低アポ取ってくれって思う…。俺はいいが、困る人も中にゃおるよなぁ?

==============================================================================

ふと。昔のオカンがよく作ってくれてた、ナポリタン?あの昔の喫茶風のやつ。ケチャップ味オンリーのサラダ油味のやつ。

あれ食いたいな。最近の喫茶にゃないよな。作ってみるかな?あの不自然なパスタ、「ままー」やたけ?あれまだ売っとるかいな?

ピーマンいれると不味いからやめろって何回いってもオカンは入れてくる。。。昔はあれしかなかったよな。