すっげーヒマだったんで母校に行ってみた。ん?毎年この時期来てるか?図書館使えるしね。今日は世間様は平日。


2号館とか大教室なんでモグリで入ってもバレんね。卒業生やし勘弁してくれ。


学食も懐かしかった。お世辞にも旨いとは言えんけどね。昔と違いビール置いてない。。


若い。皆とにかく青い。ただ、足出したショーパンのネーチャン、チョとドキッとするわ。
( ̄+ー ̄)たぶん君らのトーチャンと同世代…


何て言うか、大人になりたて?まだガキ?カサブタ剥いだとこみたいな過敏な若さを感じる。




キャバ嬢してるな?ってやつはこっちもプロやからすぐ分かる。。風俗まで堕ちるなよ。。。末期の奴を見るとこっちが哀しいからな。
思い出すと俺も色々良くないこともしてきたなぁ。。



ま、いろいろおるが、
お前ら皆、社会に出てきたら苛めてやるからな。。。特に薬学部…などは思ってないよ。
(°_°)



大学は偏差値も大事だが、公開情報として、過去20年の卒業生の年収調査も追跡調査すると面白いかも。
若い幼い顔に、貧困の相が見える奴おる。。。俺も社会経験厚いから何となく精度高いぜ。。


頑張れよ。。今日び逆転のチャンス少ない日本になっちゃったからなぁ。。

無印のカレーシリーズ試してる。

辛さ3の中辛くらいがほしい。

この4になると辛すぎる。1か4ばっかなんよなぁ。。



美味いことは美味い。