うーん、まぁこんなこと言うのもなんだが、

一連のワクチン行政や報道みてると、つくづく日本人は進歩がないなぁ。ジャーナリズムも正義がない。

民族としての成熟度が低すぎ。勉強せんし。

だから医療とかは市民への情報の開示がいつまでたっても規制されたままだ。

(世のルールの8割が「建設的目的」でなく「バカよけ」のためにあるのも頷ける)

欧米並みの文化水準まであと300年くらいかかるんかな?



いつでも可哀想なのはツケを回される次世代の子供なんだろーなー。
残念な事である。



ただ、うまくコントロールして儲けている人もいるので羨ましい。賢い人は賢いからなぁ。。




===================
生涯未婚率の統計、なんかエグいな。

東京とか4人に一人は生涯独身なんね。

むぅ。寂しいもんだな。。

情報過多なのも困りもんだ。



これみるとできる男子は再婚ガンガンしてるようだな。。

並列つなぎよりゃ直列つなぎはいいかもな。。いや、並列の直列の人もおるのか??
ロマン主義やな。。

中部の人は結婚率高いな。。