・美容室の予約ってなんとかならんか?混む時期や時間が偏差多いのわかってるんだから、「そろそろどうですか?以下の3つの提案時間からお選びください」とかメールしてくるとかすりゃいいのに、いつもTELでモメる。うざい。
よしんばすいてる曜日時間帯は割引するとかしてボトルネック対策せんのかの?
顧客管理ソフト導入してほしいわ。ほっとっても最適化せんで。
→一番ムカつくパターン
 俺「金曜の夕方空いてますか?」
 店員「そこは一杯なんですよー・来週火曜のお昼とかどうですか?」
 ・・・なんなん?その脈絡のない日時は?俺そんな暇そうか?クソイラつく。


・TVについて。チャンネル毎でターゲット層かえてくれんかの?時間帯である程度分けてるのはわかるけど今の時代、それじゃニッチが成り立たんやろ?どの番組も帯で同じ時間に似たような番組してる。誰も見なくなるのわかる。ザッピングする時間が無駄。
 年寄り向け、若者向け、インテリ向け、高所得者向け、庶民向けみたいに分けて欲しい。イギリスのパブ方式で。その方が制作側のコストメリットやCMの選択性も上がるハズかと。タレントも節約できる。
最先端のつもりかしれんが、マスコミ産業の構造骨子は古すぎるかと思う。新聞もやけどな。