やりたいこと?

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド




・まずはやりたくないことを考えて除外するって…。そんな仕事をしてる人の立場や気持ち、道程を慮ってほしいもんだ。
・得意なことをする…。推薦でスイスイ受験を乗り越えてきた奴らは枕営業するのかな?
・好きなことをする…。まだ一つのこと10年もやったことないやん?判断できるかな?
・価値があることをする…。価値基準は流動的かつ相対的やからなぁ。

などと思った。
結局は縁があるとこに就職するしかなくて、環境によって納得・満足・安定・固着してしまうもんだ。