月末だ。

f:id:tak_4410:20210831221610j:plain

今日はえらいこと9983が買われてる。

月末の見えざる力が働いたようだ。


f:id:tak_4410:20210831222429j:plain

最近デイトレしてて思うのは「楽勝の日」と「激ムズの日」があるゆうこと。

激ムズの日に撤退できる心の強さがあると勝率上がる。難しいけど。

小遣い程度でしてるのでお恥ずかしい限りだが今月のデイトレは+5万で着地。10日くらい参加したので平均5000円/日くらいかな。小遣い稼ぎにいい。

9:00から9:30までと14:30から15:00までのどちらかしかしないのが俺のスタイルだ。

キリがないからね。


デイトレは少々ミスってもいいんだけど、チェックしてるのに、郵船とかバイク王みたいに悩んで乗ってない株があると凹む。俺のばか。