求愛給餌まのあたり

1番結婚する仕事は医者→まぁわかる

次はお坊さん→( ̄O ̄;)ふぁ?

============

こないだ寿司いったとき、明らかにパパ活カップルがいた(会話の内容でわかった)。行くと大体いつも1組くらいそんなんおる。

昔から繁華街の寿司屋はそういうとこでもあるのだが、明らかなお水、キャバ嬢とかでなくフツーのJDみたいなのと40過ぎくらいのおっさん。付き合ってる風。支払い中の男のジャケットも持ってあげて恋人な感じ。

まぁこの時代、お水やキャバ行くより手っ取り早いしコスパいいわなぁ。お互いに。

若者は大人の7倍リスクを好み、好奇心に惹かれる。

そもそも女性にとって恋愛や結婚は、ある意味でパパ活的な要素があることは間違いない。生き物として自然な状態かも。

 

もちろん俺みたいなんがとやかく言うことはないんだが。。

えぇなぁ。

===========

いつか彼氏と高級寿司行くとき。彼氏は初めてでない演技、彼女は初めての演技をするんだろうか?

=========•

接待族がいなくなったので寿司屋も大変そう。

太客が減ってる。