なんだかねぇ

 研修はいいんだが、やっぱり2割くらいは馬鹿がいて、全体の評価を落としやがる。(これなんかの法則ってあったよな?)今日も、昨日の飲み会で飲みすぎた奴が一人遅刻。(こいつ2回目)飲んでた奴はみんな二日酔いでグーグー寝てる。バカやろーはけじめなく、私語ばっか。2割の馬鹿が、社会の8割のルールと不愉快を生みつづける。
 正直、俺らの中では誰からおらんなる(ほされる)か賭けてたりする。なんか第二新卒みたいなやつで勘違いか、手違いで入ってきたみたいなのがいるんだよなぁ・・・こねか?
 あと、何でもかんでも権利ばっかり主張して、経費や有休くれくればっかり言う奴。きまってオバちゃんか勘違い女。
 営業長くやってると、人みるようになるから、理屈じゃなくて「こいつだめ」ってのが結果から入ってくるんだよな。たぶん短い付き合いだろうけど、今はなるべく目障りなことはやめてくれ。美意識もって生きてくれよな。。。ちっちぇ人間だぜ・・・