お仕事

拙者、ほんとなら今日は有給かましてのんびりする予定。週末は温泉でふやける予定・・・だったのになぁ。。。
「金曜までに後〇件はんこもろてこい」的な仕事させられとります。プレッシャーマネジはもうたくさん。トヨタであきたっつーに。何でもうちの会社のHPにリンクしてくれる医院を探して来いというのだ。爺院長に説明がどれだけしんどいか。都会の若い医者相手にしてるんちゃうっつーに。とほほ。
こんなときに威圧的なハゲ部長。「頼むで。締め切りまでになんとか」って言われても。人が動かないのは、あんたの普段のマネジが信用蓄積型じゃないってこと。気づけよなぁ。。。
中小の会社じゃないんだから上司たるものマネージメントに対して、俺ら部下からの評価はクールで厳しいでぃ!

<自論>
勘違いすんな。上司は、部下が上司扱いしてくれるから成り立つ。「無駄な役職手当やな」って思われた瞬間から、あんたらは会社のお荷物や。社内の居心地悪したろか?裸の王様にしたろか?人の動かし方は勉強しろ!最低おれより本読んでから物言え。謙虚さは成長の残高。えらそーな奴はそこで終わり。。。。他。。。