@自宅

いろいろ用事もあったんで一日家から出ず。

仕事のルーチン事務終わらせて溜まった文献など読みふける。



どーも今年これからやってく新薬は前立腺肥大の薬と、子宮頚癌の予防ワクチンのようなのだが、

完全に男用と女性用に分かれてるなぁ。。ウロとギネ(泌尿器と婦人科)かぁ。。。


前立腺肥大の薬はAGAにも激効くらしい。そのうち薄毛もなくなる病気かもな。。。


基本シモ担当やな。。





その前に抗アレ剤と喘息の剤型追加、乳癌の再発治療新薬の立ち上げと、血栓の予防薬の講演会段取りせなあかん。


しんどいな。

俺にカンフル剤いるわ。




PS.ルービックは攻略本見ず5分を切る平均速度になってきた。あとは反復練習あるのみ。ここまで1週間かかった。