最近のGoogleの表紙絵凝ってるなぁ。

今日のやつルーレットになってる。へぇー。


梅雨だけど快晴やね。入道雲出てるがな。。


===================

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)


B'zとか25周年と!すげーなー。聞くと時代時代の思い出あるわぁ。


YUKIとかもそうだけど老けない人の裏側の努力たるやすごいんだろーな。見習いたい。せめて食事と運動のメニュー公開して欲しいぜ。


こないだ会社の女子と飲みながら、『若さの維持』とか『未来への投資』とかの話してたら、一つの解として補正下着だと言われた。高いやつするとイイらしい。


なるほど。
てか、そんなんいわれるとメチャ意識しちゃうんですけど。。
σ(^_^;)想像力は罪?

俺もダンベルでも買うかな。。