どうもジョギングのメニューに納得いかん。

2kmコース作ってランニングとしてやり直すか、このまま4kmコースでジョギングとしてタイムあげてくか。ダッシュ混ぜくらいでは負荷がイマイチなんだよな。。。

悩む。絞るにはどっちがいいのか?

==============

GWの各地の行列ニュースを見ると『日本は民度の高い国だなぁ』とか思う。反面、韓国の船や地下鉄のニュース見ると相変わらず悲しい国やなとゲンナリ


民度は大事だな。。
薬の世界でも偽薬問題とか特にインドや中国でヒドイ。印・中、東南アジアやアフリカとかは流通薬の3割くらいは偽薬らしい。『モラル』とか『品質管理』の概念が無いのか?恐ろしい医療水準だ。こーゆー信頼のないとこがジェネリック薬の普及を妨げてるわなぁ。。
→ということはお蔭で大手製薬会社・保険会社は助かってる?社会にコントロールされてるモラルレベル?ナッシュ均衡が成立してる?
(¬_¬)社会は複雑だ。


==========

鴨素麺うまし。