ふとTVつけたら仮面ライダードライブ?(´・_・`)
まずバイクに乗ってない。車に乗ってる。そして必殺トドメ技がバズーカ砲?みたいな重火器。
うーん、もう、『仮面ソルジャー』でいいんじゃね?


=============

大学進学率が50%、一学年だいたい100万人とすると、50万人×4年間の労働人口の損失か。。
大学進学率を20%にすると120万人労働人口増えるなぁ。。
あと公務員の定年を50歳とかにするとかなりいい感じにジョブマッチングがされる気がするんだがなぁ。。
正規雇用でまかなえる職種が多過ぎるのならそーゆー社会体制にせなね。。


=============


ビリヤード、麻雀、パチンコの愛好人口の減り方が半端ない。まぁ、俺もせんが若い衆はほとんど皆せん。ろくに酒も飲まんし。

その市場は今どうなったんかね?スキー、スノボー、ゴルフの市場も激減してると思うが、代わりに伸びたレジャー産業ってあるのかな?

謎だ。。その分、スマホやフールーとかで暇つぶししてるんだとしたら。。そりゃ不景気なるわなぁ。。ゾッとする。

若者よ、もっと皆ローンで車買えよ。。σ(^_^;)