『a+b=cダッシュ』について解説

ジョギングしてる時、本当はcの距離ダッシュすればいいんだけど、しんどいので「よし、向こうから来るオバハンとすれ違ってからダッシュだ」と思い、自己ルール化して走ってることがある。

この時、aの距離をダラダラ走るとbのダッシュ距離が延びるので、なるべくならaも頑張ったほうがいいのだが、そうもいかんシンドイ。。「結局はa+b=cだからしんどさ総量はそう変わらんな。。」まぁ、こんなことを考えながら走っている。多くのランナー、顎はずれるくらい頷いてるはず。

時々、向こうから走ってくるジョギング野郎、自分とすれ違った途端にダッシュされたりしたら、コレ思い出して欲しい。

 

============
「次すれ違った人が女の人ならダッシュ」とかもするんだけど、そんな時に限って人とすれ違わなかったりする。

時々、「少年なのかオバハンなのかわからん微妙な格好の人」とかおったりして混乱する。