最近思うこと

・うなぎ食いたいなぁ。ホンモノを。昔はちょくちょく食べたもんだが…。俺も日本も貧乏になってるということか。。

・近所の子で小3くらいかな? 何人かいるんだけど、アホの子と品がある子とに急激に差がついてきた。この頃から決まってるんだな…。三つ子の魂なんとかはよく言ったもんだ。

ベーシックインカム論は面白い。自由と協力、正しさと豊かさの対比関係などなるほど感ある。バランス感覚大事やなぁ。

・ヘッドホンとかワイヤレスで進化してるけど、楽器と直結させる系はやっぱシールド生音になってしまう。どうしても遅れる。レイテンシーが気にならないような機材はまだ高価。残念。いろいろ惜しい製品はままある。

・春だからか朝が眠い。いくらでも寝れるなぁ。