いつの世も一部のバカがルールを作る

電動スケボー?でキチガイ運転してるやつが報道されてた。

たぶんこれルールとか免許とかいろいろ規制を作る世論に調整しようとしてるんだろうな。。こうゆうマスゴミがシャカリキに「イチブガゼンブ」みたいに張り切ってるのもウザイ。

しかし、たぶん頑固なバカもいるだろうから、規制ができてもダメで、「ホームレスを寝させないようなトゲつきベンチ(排除アート)」みたいに歩道や車道に溝切ったりするようになるんかなぁ。。「安全ピッチ」とか「安全ガーターつき道路」とかゆう名前になるんじゃないかな?

まぁ、一部のイキッたチャリンコ乗ってるやつもヤバいからな。そんなんもありやな。

たぶんコナン君はスケボー乗れなくなるなぁ。。