モーニングルーティン

5:30起き。東雲を見ながら5km走ってシャワー身支度。6:30くらいから朝ごはん。

ホウレンソウができだしたので毎日巣篭もりエッグになった。

仕事の都合で今週だけだけど朝早くて。。しんどめ。

==========

ハムケツ(ハムストリングとケツ)のヘビーな筋肉痛から回復したらなんか走るの早くなったような?蹴り足に力がついたかも。筋トレと有酸素は効果的にバランス取るのが大事なんだなぁ。

===========

ヘビーランナーから教えてもらった。

・毎日は走らない。疲労が溜まるから。→そういえばヤツガレは下半身はいつも軽く筋肉痛。

・運動後にアミノ酸を飲むと回復が早い。

CW-Xを絶対使うべき。歳とったら必須と。

 

まぁ、わかるけど毎日じゃないと逆に続かないような…。