男サラダ。

f:id:tak_4410:20200303081340j:plain

野菜たべるのは面倒くさいんだよな。。

とはいえたまには食べねば。

 

 

洗ってちぎったワサビ菜に、塩、黒胡椒、味の素、醤油、ごま、ごま油入れて混ぜた。

ごま油が多いとチョレギ感が強すぎて野暮だ。

 

まぁまぁやな。普通の焼肉屋の感じ。

凝ったサラダとベーグルとかで、意識高めのオバハンみたいな生活すると俺ももっと健康になるのかなぁ?

 

東京カレンダーおばさんの食事を意識しよう。。

 

 

f:id:tak_4410:20200303082612j:plain

晩酌は美丈夫ロックと豆腐だ。

デカイ豆腐は自分の重量で勝手にある程度水が抜け、バスチーみたいな食感になる。

 

塩、ごま油、醤油、味の素、七味などをかけながら食べる。

全部かけて粉山椒もかけると不思議と麻婆の味する。

 

 

面倒くさい日はこんな感じになるなぁ。。